SSブログ

エテルノ濃縮プラセンタはしじみより二日酔いに効くって本当? [二日酔い]

春は新入社員の歓迎会などお酒を飲む機会の多い時期です。

しかし、つい調子にのって飲み過ぎてしまうと翌日頭がガンガンに痛い。胃がむかむかする。

二日酔いになってしまいます。

二日酔い.jpg
そもそも二日酔いはどうしておこるのか。

アルコールは肝臓の解毒作用により分解されてから全身に巡ります。

しかし大量にお酒を飲むと肝臓の働きが追いつかず毒性の強い成分が残ってしまします。

これが二日酔いの原因になります。

なってしまった二日酔いはとにかく寝ること、水分を取ることしかありません。

市販の二日酔いの薬は弱った胃を回復させるもので二日酔い事態は治りません。

昔から二日酔いにはしじみ汁がいいと言われていますが、これはしじみに含まれるアミノ酸「オルニチン」によるもの。

この「オルニチン」が肝臓の機能を高めるからです。

つまり二日酔いを軽減するには肝臓を強くする事になります。
プラセンタドリンク.jpg
しじみ汁よりもっと効果的なのがエテルノ濃縮プラセンタに含まれるプラセンタエキス。

プラセンタには肝機能を高める効果があります。

医療現場ではプラセンタは肝臓疾患の治療で使われてるほどです。

肝臓の機能が向上するとアルコールの解毒作用も高まります。

だから二日酔いしにくくなるわけです。

しかしこのプラセンタも一時的に摂取するより日頃飲んでおく方が肝機能を高めるのに効果的だと言われています。

エテルノ濃縮プラセンタはドリンクタイプでマイルドなピーチ味。

プラセンタの特有のにおいもなくジュース感覚でとても飲みやすく作られています。

1日1本を目安に飲むととても効果が実感できます。

又プラセンタは二日酔いだけではなく、様々な効果があります。

女性においては
◎美肌効果
◎更年期障害
◎疲労、睡眠障害

男性には
◎女性と同様疲労回復、不眠
◎勃起不全改善
◎薄毛

などホルモンのバランスや新陳代謝の働きを正常にする働きがあります。

よく男性でプラセンタを飲むと女性ホルモンが過剰に分泌され女性っぽくなるのでは?と心配される方がいるようですがそうではありません。

男女それぞれがもつホルモンの働きを正常にしてくれるのです。

だから是非男性にもおすすめしたいドリンクです。

エテルノ濃縮プラセンタに含まれるプラセンタエキスはなんと35,000mg!!

これはプラセンタドリンクの中でもハイグレードな数字なんですよ。


又品質だけではなく安全性も保障できます。
豚.jpg
エテルノ濃縮プラセンタに含まれるプラセンタエキスは無菌状態で育てられたSPF豚のプラセンタが使われています。

二日酔いになった翌朝しじみ汁を飲むより日頃エテルノ濃縮プラセンタを飲んでおいた方が二日酔いには効果的と言えますね。

しかしもし効果がなかったら?と不安に思われている方にはエテルノ濃縮プラセンタ10本セット、全額返金保証付というのがあります。

もし効果がない、飲みにくなど気に入らなければ初回に限りご購入してから30日以内なら、たとえ開封後すべて使用済であっても商品代金を全額返金するというサービスです。
これなら安心してお試し出来ますね。

エテルノ濃縮プラセンタで肝臓の機能を高めてお酒に強くなって下さい。

でもくれぐれも飲み過ぎにはご注意を!!
↓  ↓  ↓
1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】

【公式サイト】






































nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。