SSブログ

エテルノ濃縮プラセンタで春の乾燥肌が改善! 春は乾燥の季節です。 [春の乾燥]

肌が乾燥して荒れてくるとまずは保湿化粧品などの塗るケアをしますよね。

でも意外と知られていない肌の乾燥に効果的なプラセンタ。
コレ1本でお肌も気分もツヤツヤ♪

実はエテルノ濃縮プラセンタはあかぎれに効くほど保湿効果があります。

指の先まで潤うなんてすごい効果ですね。

肌の乾燥は冬だけではありません。

空気の冷たい冬が終わり、暖かな春がやってくると『乾燥』のシーズンからやっと抜け出した…と思っていませんか?

でも春になって暖かくなっても肌の乾燥なかなか治らない。

アレルギーなのかな?

いえいえ違います。春も空気が乾燥しているんです。

気温が上がると湿度も上がるわけではありません。

春先はまだ湿度は低く夏になるにつれて上がっていきます。

もう1つ春にお肌が乾燥する原因に昼と夜の気温の差があります。

昼間は夏を思わせるような気温の高い日もあるのに夜になると急激に冷え込む。

この昼と夜の気温の差にお肌の油分と水分の調節がうまく働かなくなりお肌が乾燥してしまいます。
つまり春は湿度が低く日中の気温の差が激しいのが原因で肌の乾燥を招いてしまうわけです。

春の乾燥対策はどうしたらいいのでしょうか。

塗る保湿も必要ですが飲む保湿ケアをおすすめします。

手も顔もとにかく乾燥すると保湿クリームを塗って保護しますが持続力がありません。

エテルノ濃縮プラセンタに含まれるプラセンタエキスは薬ではないので即効性は期待できませんが、飲み続けることによりお肌の乾燥もかなり改善できます。

それはなぜなのでしょうか。

プラセンタエキス事態、うるおい成分ではありません。

お肌の潤いや肌生成の働きを活発にしてくれる成長因子が含まれています。

その成長因子に働きかけるので肌の潤い成分コラーゲンを生成し、肌再生を活発にしてくれます。

つまりお肌が外部の刺激からダメージを受けたり、加齢により衰えてしまった肌の再生機能に働きかけ正常にする効果があるわけです。

エテルノ濃縮プラセンタにはプラセンタエキスが35,000mgも配合されています。

これはプラセンタドリンクの中でもハイグレードな数字なんです。

しかも今話題のサイタイエキスやコラーゲンなど美容成分が7種類も配合されているので美肌にかなり期待出来ます。

先ほども言いましたがエテルノ濃縮プラセンタを一時的に飲んだだけではお肌の改善の効果はあまり期待できません。

お肌が正常に機能するまでは持続されて飲まれる事をおすすめします。
プラセンタ2.jpg
お得な定期お届けコースをご利用させるとかなりお安くなっています。

でもいきなり定期コースは…と抵抗のある方は
エテルノ濃縮プラセンタ10本セット、全額返金保証付というのがあります。

もし効果がない、飲みにくなど気に入らなければ初回に限りご購入してから30日以内なら、たとえ開封後すべて使用済であっても商品代金を全額返金するというサービスです。

10本でも効果の実感できたと口コミも寄せられています。

春になっても肌の乾燥が一向に治らない。どんな保湿クリームを塗っても効果がなかったという方、
ぜひお試しになってはどうでしょうか。
↓  ↓  ↓
1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】

【公式サイト】


































nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。